--.--.--

スポンサーサイト



2007.03.13

SMK

王位戦決勝三番勝負の日程が決まったようです。
3/18(日)と3/20(火)です。

どっちもいけない!

日曜はダメだし20日は棋聖戦の対局が組まれています。
ここは第三局があることを期待するしかっ。


棋聖戦ですが、昨日一回戦がありました。
新会員の方の初対局の相手でもあります。

結果は勝ち・・!だけど。

詳細は明日あたりに書きますが、飛車損の展開になってます。
反省点多そう・・・。

次の相手はtakaponn@名将です。初対戦。
SMK順位戦B級1組で8勝1敗だった方です。
今回のBブロックでも優勝候補だったりします。

まぁ力まずに集中して指したい。
楽しみ。

この記事へのコメント
王位戦の日程、ごめんなさい。
観戦者の欄にいつもSunRayさんの名前があるので心強く思っていました。決勝進出までに一番危なかったのが、SunRayさんとの対局でした。逆の立場になって私が決勝を応援していても不思議ではなかったですね。
棋聖戦負けちゃいました。せっかく候補に入れていただいたのに1回戦で姿を消してすみません。ただでさえ強いGETAYAさんが、落ち着いた指し回しでこちらの手をつぶしにかかってきて、完敗でした。私の方は、まったく手が伸びず反省してます。王位戦決勝ではまたのびのびした楽しい対局にしたいと思っています。
SunRayさんは、順調に1回戦突破ですね。今の力でもこの後、十分勝ち上がれると思います。日程が重なって観戦できませんが、頑張ってください。応援してます。
Posted by buchiken at 2007.03.14 13:33 | 編集
buchikenさん、こんばんは~。

王位戦の日程はお気になさらずに。
観戦を心強く思ってもらえてうれしいですー。
buchikenさんとの対局は私も頭に残っています。
やはりまだ力不足だな~と感じました。

棋聖戦は残念でしたねv-356
GETAYAさんの馬が強力すぎて、私はどうすればよいのか分かりませんでした。
馬を消したいなぁとは思っていましたけど、消せそうで消せない感じで。

一回戦はなんとか突破できましたが、さすがに次はかなり厳しい将棋になりそうです。
でも応援ありがとうございます。励みにしてぶつかっていきます!

buchikenさんも決勝戦がんばってくださいv-237
私も応援しています~。
Posted by Sun Ray at 2007.03.15 01:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
