--.--.--

スポンサーサイト



2007.02.26

明日は・・・

SMK王位戦決勝トーナメント1回戦がある・・・かもしれません。
明日のbuchikenさん vs brianstime88さんの勝者との対局になります。

buchikenさんが勝ち抜けば、そのあと対局になります。
brianstime88さんが勝ち抜けば、3月1日になります。

本来は2/28だったんですが私の都合で変更していただきました。
次の予定対局までが短く、
都合がつかなければ不戦敗もしょうがないと思ってました。
調整していただいたお二人に感謝です。

さてどちらとの対局になるか楽しみです。
初顔合わせになります。私とのレートは400点くらい差があります^^;
buchikenさんは筋違い角を良く指しているようです。
brianstime88さんは居飛車穴熊か角換わりを指してるようです。

即死だけはしないように気をつけたい。



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
