--.--.--




2007.01.23

王位戦予選一回戦

今日は王位戦の予選1回戦があります。
対局相手はkikutimasahitoさんです。

直前の順位戦ではなんとか勝てました。

でもかなり欲張った手を無意識に指してしまったので、
今度はバランスを考えつつ指したいです。


ところでHIDETCHIさんが自分のレート履歴をグラフにしていました。
結構おもしろそうなので私もマネして作成。
データはブログ開始から昨日までです。



このところ9級の下のほうでうろうろしているのが分かります^^;
でも最近調子いいのでこのプラトーから脱出できそうな予感!

これからレート履歴をちゃんとメモしておくことにします。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
