--.--.--




2007.01.10

SMK王位戦募集

SMK王位戦の募集が開始されていました。

王位戦は決勝トーナメントに進んだことがあります。
ですので今回も決勝進出が目標です。

不安なのは早指し。
普段15分で指していますし、
それでもすぐに持ち時間がなくなってしまいます。

時間の使い方が悪いのかも。
中盤までは気合で飛ばせればいいんですが。
改善の余地あり。

ところで早指しは得意戦法を用いるのが基本のようです。
でも特に得意といえる戦型はないのがなんとも。。
経験が多いのは対四間飛車です。
でも相手が居飛車ならどうするか。
相掛かりしかないかー。

早指し練習しとこうっと。


順位戦は不戦勝で残り1局です。
相手はkikutimasahitoさんです。
対戦成績は1勝4敗。
6回目の対局です。
かなり分が悪いですが、なんとか1勝を返したいです。
楽しみだー。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
