--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006.12.30

順位戦正月休み

順位戦がお正月休みに入りました。
各組をそれぞれ簡単に見ておこうと思います。

A級
six-formulaさん7戦全勝(残り2局)
bondjktさん4勝2敗(残り3局)

ほとんど決定しています。
逆転はsixさんの2連敗とbondjktさんの3連勝以外ありません。

B級1組
混戦模様。
takaponnさん5勝1敗(残り3局)
taka-cさん、nozayanさん、natsu.witchさん4勝2敗(残り3局)
nozayanさんが首位と直接対決を残しています。
不戦勝の0.1の差が重要なことになりそう。

B級2組
demon kunさん、shimagogiraさんが5勝1敗で平走中。
面白い展開です。

あとcammyさん退会されたようですね。
急にどうしたんでしょう。ブログも消えてます。

C級1組
S_tokubeiさん6勝1敗(残り2局)
2敗が4名います。
ただ直接対決はないのでS_tokubeiさん有利か。
でもこちらも不戦勝の0.1が利く展開になりそう。

C級2組東
mine0226さんが2連勝でトップ。
レート最上位なので2連敗は考えにくいことからほぼ決定でしょう。

B級の行方が気になりますねー。
なるべく観戦に行きたいです。


この記事へのコメント
A級は富士山がなんと1敗組を連破してすごいアシストしてくれたのでここはなんとか連敗しないで初杯の道を突き進みたいと思います。
盛り上がり的に独走はどうかと思いますがいつでも本気でぶつかって行きたいと思います^^

そうそう、
富士山vsボンド王将戦は劇的な幕切れでした。
私もなかなか指さないボンド王将がいて、王手放置を気づいた富士山が投了したのかと思いましたが
なんと出た文章は「ボンド王将投了」....。

私も一応大人ですがボンド王将の寛大さに感服いたしました。
私も頑張ります。
Posted by six-formula at 2006.12.31 15:56 | 編集
six-formulaさん、こんにちは。
A級はもう全勝でお願いします(笑

王手放置されて投了ってなかなかできないですよね。たぶん。
目の前に勝利が転がっているのに取らないのは。

私ならとっちゃいそうです^^;
ほんとなかなかできないことです。
Posted by Sun Ray at 2007.01.02 14:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。