--.--.--

スポンサーサイト



2011.02.19

SMK竜王戦

SMK竜王戦の組み合わせが発表されました。

私はB組の初戦です。
相手はtaniyandayoさん。王将戦では負けています。
目標は1勝ということにしておきます。

ひさしぶりに37人と多く集まりました。
盛り上がるといいですね。

王将戦の記事を早くかきたいのですが、なかなか。

この記事へのコメント
お疲れ様です&お久しぶりです。
先日の地震、SunRayさんに置かれては大丈夫でしょうか?
どこに住んでおられるか把握していなかったので少々
心配してます。
Posted by KenchinG at 2011.03.13 21:29 | 編集
謙信さん、こんばんは~
津波がひどいですね。
私のほうは南海大地震がきたらキケンです。

ということで大丈夫です。
謙信さんも大丈夫そうでなによりです。

この前は観戦ありがとうございました。
うっかり詰ましそこなった将棋でしたが、
きっちり詰ましておきたかったです。

また教えてください~。
Posted by Sun Ray at 2011.03.14 21:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
