--.--.--

スポンサーサイト



2010.09.03

第15期SMK順位戦予想

いよいよSMK順位戦が開幕です。
私は最近させていませんでしたが久しぶりに指すことにしました。
全力でがんばります。

さて恒例の予想を。

A
◎Higashionnaさん
○gon.bisu3さん
▲GT-Toshiさん
卒業者の中でもひがしさんが一歩リードしていると感じます。

B1
◎omalleyさん
○shouji0113さん
▲Mackey Nayaさん
前期に私と対局して完敗させられたomalleyさんが有力とみます。

B2
◎taniyandayoさん
○ygorouさん
▲Znyasuさん
予想がつきません。たにやんさんが波に乗れば。

C1
◎Snus mumrikさん
○cobra creedさん
▲okadamaさん
私の所属する組です。ここはRが最も高いSnus mumrikさんを。
私もがんばります~。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
