--.--.--

スポンサーサイト



2010.02.20

カーリング女子予選対イギリス戦

ひさしぶりにまったりできる休日だったので、まったりカーリングを観てました。
対イギリス戦。

いやー熱かった。
お互いスーパーショット連発。解説者も熱くなって叫びまくり。

そして圧巻は第9END最終ショット。

目黒の放った一投は相手の壁ストーンをすれすれでかわして、
内側にあった相手の2ストーンを両方ともはじき出すダブルテイクアウト!

その結果、円の内側がすべて日本のストーンになって一挙5点獲得!!

ここでイギリスは第10ENDを残して投了。

解説者も最高潮になってました(笑

観てよかったー。みんなかわいいしね(笑

それにしてもカーリング、楽しそうですね~。
一度やってみたい。
ただちょっと1ゲームが長いのが難点かな。
1チーム73分なので倍の150分かかる・・・^^;
基本まったりなので観てるだけは飽きそう。
実際にプレイしてたら気にならないと思うけれど。

まーなんとか予選突破してほしい。
次も熱くなるゲームを期待しています。

この記事へのコメント
クリスタルジャパンですか。^^

私も、今日の2連戦はリアルタイムに見たくて仕方なく、思わず仮病使うところでした。(hehehe

確かにみんな可愛いし、しかも嫌みのない素直な(?)笑顔なので、見ていて本当に楽しいですね~。
Posted by KenchinG at 2010.02.24 00:13 | 編集
おー謙信さんも気になってましたか(笑
みんないい笑顔ですよね~。

ただ私が見た試合以降は笑顔もなくなって・・・。
今日最終戦も負けてしまって。

残念です。ショットの精度が違いすぎましたね。
若いし次に向けてがんばってほしい。
Posted by Sun Ray at 2010.02.25 00:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
