--.--.--

スポンサーサイト



2010.01.25

第14期SMK順位戦

SMK順位戦のリーグ表が発表されました。
今期は参加人数が40人を下回って過去最低に。
24名人戦と重なってしまったのが原因でしょうか。

私は前期C1で残留となっていたので今期もC1です。
とおもったら人数の関係でなんとB2になってました!
B2の10位に運良く?すべりこんだようです。

全員私よりR上位なので負けて当然で思い切って指したいと思います。
目標は・・・4勝。

せっかくなので予想をば。

A
◎GT-Toshiさん
○GETAYAさん
▲tarou.Mさん
最近よく勝っているイメージがあるGT-Toshiさんを。ブログも充実していますし。
対抗には前期2位のGETAYAさん。

B1
◎ygorouさん
○shouji0113@王将名将
▲Mackey Nayaさん
前期C1で同リーグだったygorouさんを押します。
前期のリーグでも途中から復調してきて今は300点以上あがっています。
対抗はやはりタイトルホルダーのshouji0113さん。

B2
◎omalley@名将
○myondaさん
▲MELTY BLOOD@名将新人王
私の所属するリーグです。調子のよさそうなomalleyさんとみます。
対抗は1度対局したことがあるmyondaさんを。完敗させられましたし。

C1
◎jichuan2さん
○pika_pika707さん
▲okadamaさん
竜王戦でなにもできずに負かされたjichuan2さんがきそう。
対抗にはRが最も高いpika_pika707さんを。

人数は少ないですが盛り上がるといいですね~。



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
