--.--.--

スポンサーサイト



2009.07.04

SMK順位戦予想

SMK順位戦本日開幕!
ということで直前予想してみます。敬称略。

A級
◎Higashionna
○shinichi-t
▲sonicspeed
竜王戦で二度目の竜王を獲得したひがしさんが二冠をとりそう。
対抗には同じく竜王戦で活躍したshinichi-tさんを。

B級1組
◎646778
○nocria
▲suzuhiro
順位のよさも考えて646778さん。やっぱり強いのくりあさん。

B級2組
◎sky_eagle
○ikkouex
▲demon kun
竜王戦で快進撃のsky_eagleさんが有力とみます。
対抗には最近かなりRを上げているいっこーさんを。私と同じくらいだったのに一気に差がついちゃいました。がんばらねば・・!
あとなぜかこのクラスにいるでーもんさん。

C級1組
◎light-hayate
○MELTY BLOOD
▲cobra creed
私の所属するクラスです。
古参メンバーのlight-hayateさんを押したい。
対抗はRが最も高いMELTY BLOODさん。
竜王戦で負かされているので対局が楽しみ。

C級2組
◎kinshyati
○mickey_minnie_
▲Snus mumrik
きんしゃちさんが最も有力でしょう。ひさしぶりに復帰したmickey_minnie_さん。

初の7月開幕となった順位戦。
果たしてどんな展開になりますか。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
