--.--.--

スポンサーサイト



2009.05.06

スパーリング

ゴールデンウィーク最終日ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私は高速で渋滞に巻き込まれてました。
といってもわずか数キロですが。
実家からの帰りです。これまで何度も利用してますが渋滞なんて経験したことなかったのに!
おそるべし料金1000円。
私はETCつけてないんですけどね^^;

帰ってからは将棋です。いっこーさんとスパーリングしていただきました。
中盤までは互角に推移してましたが、一度形勢が悪くなってからは完敗でした。
ゆっくりできない展開だったので動いていったんですが、自滅気味です。
まだまだです。





この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
