--.--.--




2009.04.07

SMK王将戦予想

第12回SMK王将戦トーナメント表が発表されました。

私は棋聖戦で詰みの見落とし投了などしてしまったのでがんばりたいところですが・・・。
早指し大丈夫かな。

棋聖戦はベスト4が出揃いましたね。
事前の予想はCブロック(646778さん)とDブロック(あじさん)が的中でした。


では王将戦の予想をしていきます。

Aブロック
◎shouji0113さん
○kurisufamily_01さん

王位戦での成績から、早指しに強そうな印象。

Bブロック
◎demon kunさん
○646778さん

棋聖戦の調子からdemon kunさんがきそうなような。

Cブロック
◎+vulgarさん
○GT-Toshi@王位名将
▲nyankichi@名将

久しぶりの+vulgarさんでしょう。Rが最も高いです。


Dブロック
◎adinat0801さん
○Mackey Nayaさん

私の所属しているブロック。
二段間近のあじーさん。王位戦決勝に進んだまっきーさん。

私の相手はRajendraさんです。Rは1316で私との差は400点くらいあります。
厳しいですが、全力で頑張ります~。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
