--.--.--

スポンサーサイト



2009.03.14

SMK棋聖戦敗退

SMK棋聖戦1回戦がありました。相手はtaniyandayoさんです。初手合い。

私が先手になりついにSMKでの連続後手番記録が止まりました。

将棋は後手の3三角戦法に対抗することになりましたが、
持久戦でいくのか急戦でいくのか迷い劣勢に。

中盤以降はこちらが攻める展開になりましたが良くはならず。

最後、詰みがあるところまでいきましたが、簡単な金打ちがみえず。
相手が詰んでいるのにこちらが投了してしまいました。

ふがいない将棋にしてしまいました。反省点多し。





この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
