--.--.--

スポンサーサイト



2008.11.24

秋深し

紅葉の写真撮りにいきました。
ちょうど見ごろで、目に焼きつくくらい眺めることができました。


ほんとに燃えるような色でした。
緑の丸ボケが入ったのをアップ。

紅葉を初めて撮ったんですが、楽しい。
位置取りとか光の向きとか考えて、そして思ったとおりに撮れたら最高ですね。
思ったとおりに撮れたことないけど(笑

それに比べて将棋はとほほです^^;
昨日ひさしぶりに2連勝したと思ったら、今日は3連敗です。

無理やり角換わりにされて、棒銀さばかれて、角銀打たれて飛車とられて終わりとか。
急戦矢倉で有利になるものの途中から攻めが分からなくなり悪手2連発で逆転負けとか。
風車?のような出だしから飛車振り戻されて、玉のこびんを攻められ続けたとか。

一応全部見直しましたが、しんどいですね。
2局目以外は自陣ばかり見てます^^;

これで今月は5勝13敗に。
10級が近い。

まぁ地道に詰め将棋していきますか・・・。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
