--.--.--




2008.11.18

第12回SMK順位戦予想

順位戦の対戦表が発表されていました。
私はC2です。

すでにいくつかのブログで予想が発表されています。
そのなかで私をC2のTOPに予想してくださった方が多く、うれしい限りです。

最近不調ですが、積極的に攻めていきたいです。

それでは私も予想を。

A
◎takabeeさん
○adinat0801さん
▲natsu.witchさん

このクラス、卒業者がずらりと並ぶすごいクラスとなりました。
最もRが高いtakabeeさんを有力とみます。

B1
◎suzuhiroさん
○syu2619さん
▲nozayanさん

強かった印象のsuzuhiroさん、久しぶりの棋戦参加のnozayanさんをあげてみました。

B2
◎tuseyusaさん
○h-kikuchiさん
▲nyankichiさん

新人王であるtuseyusaさんをあげてみます。
対抗は竜王戦で破竹の7連勝中のh-kikuchiさん。

C1
◎MELTY BLOODさん
○philippine cobraさん

初参加のMELTY BLOODさんが強そうな気がします。
対抗には私が完敗させられたphilippine cobraさんを。

C2
◎ikkouexさん
○zinx24さん

ikkouexさんには一手損で負けたばかりなので、忘れないために予想しておきます。


開幕は11月21日(金)です。


この記事へのコメント
こんばんはー
新人王戦最後残念でしたね。
順位戦最後まで残れることを願っています。

1番人気におされてる人が多く逆に意識してしまいそうですね。無印で気楽に指せるのが1番いいですねーー
Posted by taku04042005 at 2008.11.18 01:30 | 編集
takuさん、こんばんは。

新人王戦は残念ですが、対ゴキに優勢になったので収穫はありました。
順位戦までに調子を上げておかないと、
すぐにみなさんの予想をはずしてしまいそうです^^;

A級は強豪ぞろいですね。いい将棋期待しています。
できるだけ観戦に行きたいとおもいます~。
Posted by Sun Ray at 2008.11.18 22:33 | 編集
リンクいただきますね~~
Posted by taku04042005 at 2008.11.20 23:04 | 編集
こんばんは。お久しぶりです。^^;
やはり名前が挙がると妙に意識してしまうので、
かえってありがたかった気がします(笑)
長丁場の順位戦、お互い頑張りましょうね~
Posted by taka-c at 2008.11.20 23:51 | 編集
おーい・・・
私に飛車落ちでチンチンにされたくせに・・・
私に無印とはいかがなものなの? ねぇねぇwewe
おら、怒って荒らしちゃうよ…(コウキのブログを)
あっ、おら、ノーエントリーね。そーリーそーリーね。
でも別の言い方あっぺ???
「ブラさんが出ていたら鉄板の◎でしたが・・・」
とか・・・
そのへんの手筋も覚えて行こう~!!!ふぅ。。。
Posted by brianstime88 at 2008.11.21 12:12 | 編集
>takuさん
相互リンクどうもです~♪

>taka-cさん
名前があがると意識しちゃいますよね~。
taka-cさんに印つけようと思ったんですが、
かなり不調らしかったので。
でも今日の3MK相矢倉戦みてましたが強かったです。
印つければよかったかなぁ(笑
順位戦がんばりましょう~。

>ブラさん
あ、ブラさんのこと言及せずすいません;;
今回参戦していれば、もちろん印つきでしたよ!
★brianstime88さん
とか。
とりあえずこの手筋は会得しました~。
Posted by Sun Ray at 2008.11.23 00:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
