--.--.--




2008.11.15

新人王戦

SMK新人王戦がありました。相手はzinx24さんです。
以前王将戦で対戦があり私が負けています。

四間飛車対居飛車の戦型でした。後手が私です。

本局で最も悩んだ局面を載せておきます。
▲3六歩に△同角▲3七玉としてきたところ。次の一手としてどうぞ。

正解を知ったら簡単ですが、みえなかったなぁ・・・。
正解はフラ盤69手目に。



*コメント付き



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
