--.--.--

スポンサーサイト



2008.11.03

カラス

本屋から出るとカラスがお菓子の袋をつついていました。

おせんべいの袋のようです。

しばらくみていると、中のおせんべいの2枚入りの袋を器用に取り出しました。
次はその二枚入りの袋をつつきにかかります。

でもあまりに自分が無防備なのが気になったのか、袋をくわえてよたよたと飛んでいきました。

袋にお菓子があるなんて良く知ってるなぁ。
どっから袋を持ってきたのかと思って、残った菓子袋の方をみると、
そばの自転車のかごにスーパーの買い物袋が・・・。

買い物袋には他にも入ってるっぽいので、買い物帰りの誰かが本屋にいるんでしょう。

出てきたらびっくりするだろうなぁ。
まさかカラスがやったとはおもわないだろうし。

だれかのいたずらとおもっちゃうんでしょうね~。

そんなことを考えながら車に乗り込んだ私でした。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
