--.--.--

スポンサーサイト



2008.10.14

逆転勝ち

めずらしく逆転勝ちを収めました。
序盤、絶対手を忘れてて投了しそうなところから、粘って優勢になりました。
でもその後、大悪手でこちらに詰めろがかかってしまい、再逆転・・・。
相当駒を取られてこちらに詰みがありましたが相手が逃し、最後は即詰みを見つけて勝てました。
指してて相手の悪い手が分かり、結構手ごたえを感じました。

戦型は私の横歩拒否で相居飛車です。160手。

*コメント付き




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
