--.--.--




2008.10.08

SMK竜王戦

SMK竜王戦のトーナメント表が発表されていました。
私は初めてA組になり、一回戦でhideto123さんと対局です。
日程変更で9日になってます。

予想してみましょうか。
竜王戦はR上位者がだんぜん有利です。
1勝すれば決勝へいけますし。

A組:tarou.Mさん
初戦に勝って勢いがつけば!

B組:takabeeさん
2位のtomo.takさんは前回最連なので二度連続はこないと予想。

C組:natsu.witchさん
2位にshogoki@竜王がいますが竜王連覇は相当難しそうなので。

D組:bondjkt@王将
1位のadinat0801さんがボンドさんに分が悪いといってたような気がしたので。
気のせいかもしれませんが(笑

がんばりましょう!

この記事へのコメント
気のせいです。初手合いです(笑)。でも初手合いは分が悪いかも??w
Posted by adinat at 2008.10.08 15:36 | 編集
あ、初手合いでしたか^^;
誰かと勘違いしてたようです~。
どうなるかできれば観戦にいきますね。
Posted by Sun Ray at 2008.10.08 21:27 | 編集
つまり・・・

SunRay > bondjkt > adinat0801

と言いたいのですね(*´-`*)ノ

わかります (*´-`*)ノ(*´-`*)ノ(*´-`*)ノ
Posted by akame18 at 2008.10.09 20:13 | 編集
おおおおおおおおおおおおおい

あかめって誰だよ!!!!!!

偽者注意(*´-`*)ノ
Posted by だいごろう at 2008.10.09 20:34 | 編集
おっす(*´-`*)ノ

反応早すぎだよ、兄さん(ι´・ω・`;)...ンー
Posted by akame18 at 2008.10.09 21:31 | 編集
アカメってだれですか、ブラさん!
しかし、なるほどその理屈でいくと私に飛車落として勝ったブラさんは・・・

ブラ(飛車なし)> ボンド > アジ

ということですね、わかります。



ごろーさん、お久しぶりです~。
元気です?
ごろさんの偽者って・・・多いですよね(笑
Posted by Sun Ray at 2008.10.09 21:55 | 編集
いやぁ~・・・久し振りにこちらのブログ拝見したら・・・
私の名前が出ていてびっくりドンキーのハンバーグ^^^

ブラ(飛車なし)> ボンド > アジ

これはさすがにないですよ^^^

ブラ > ボンド > アジ

これは最近の直接対決から鑑みて理論破綻はないですね^^^

あっ、ムッシュボンドと味坊との比較はまだか^^

ふぅ。。。 最新記事のコメントはまた後日に・・・
Posted by brianstime88 at 2008.10.10 20:29 | 編集
ブラさんこんばんは。

飛車なしはさすがに言わないですか・・・(笑
でも直接対決で勝ってるんですね~。

ブラさんかなり棋力あがってきてるような・・。
Posted by Sun Ray at 2008.10.10 23:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
