--.--.--

スポンサーサイト



2008.09.13

竜王戦

昨日、羽生名人vs木村八段の竜王戦挑戦者決定第三局が中継されてました。

私は羽生名人を応援してました。
渡辺竜王vs羽生名人の対局が見たい!

このカードってあんまりないですよね。
いつかのネット戦では時間切れだし。

しっかし、名人、強かったですねぇ。
序盤から駒が出たり引いたりと見るのも疲れるくらいでしたが。

穴熊で玉の横の桂を跳ねるのにも驚きました。
しかも桂の横に駒がいなかったから、玉のお腹丸見えだし!怖すぎるよ。
いつのまにやら後手の名人が先に先手の金銀はがしてるよ!

中継のコメントに「なんでこうなっちゃうんだろう」というようなのがありましたが、
ホント、なんでこうなるのって感じでした。

まぁこれで渡辺竜王との対局がみられます♪

竜王戦の中継サイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
