--.--.--

スポンサーサイト



2008.09.07

SMK棋聖戦

SMK棋聖戦3回戦がありました。
相手はshouji0113さんです。初手合い。
2回戦に続いてRで大差があるため私の先手でした。
終盤まで形勢不明の熱戦になりましたが、最後は私の攻めが不発に終わり負けました。
でも私としては全力を出し切って充実した対局でした。


*コメントは59手目から



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
