--.--.--




2008.09.03

SMK棋聖戦

棋聖戦の二回戦がありました。
相手はnocriaさんです。
とても勝ち目はない(R差600)と思っていましたが、なんと勝ってしまいました!
nocriaさんに途中、錯覚があったようです。

*コメントは53手目から



この記事へのコメント
おめでとうですぅ(>_<)

名人を倒すとはやりますのぅ。ライブで見れなかったのが残念です(ι´・ω・`;)...ンー
お互いまだ残ってますし、決勝で対戦するべく頑張りましょう!!
Posted by だいごろう at 2008.09.04 20:46 | 編集
こんばんはー!

ありがとうございます~。
いやー勝てるとは思いませんでした。

え、決勝でですか~?私の運がそのまえに尽きます(笑
Posted by Sun Ray at 2008.09.05 20:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
