--.--.--




2008.08.08

伸びないレート

昨日今日と暑さがやわらいでいる感じです。
7月の電気料金が6月の倍(4000円超え)になってました。
これはクーラーのせいに間違いないでしょう。

帰ってきたら部屋の温度が36度とかなってますから仕方ないんですが。
電気って高いなぁ。値上がりします通知きたし(´・ω・`)

ところで将棋のほうは前回の4連勝が6連勝まで伸びました! が・・。
○○●●●○●●○●●○●○
3連敗して、そのあとはまた勝てない状況が続いています。
早くも限界を感じています^^;

詰め将棋とか棋譜並べとかしてるんですが・・・。
対局数も7月から今までで50局くらい指してますし。
足りないのか。早指しがまずいのか。。

この記事へのコメント
レート中々上がらず苦労されているみたいですね
駒落ち4局の手合い見ても、決してSun Rayさんに楽な手合いで勝っているとは、思えないですげど・・・

まぐれで3連勝なんて、無理ですから5.6級以上は、あるはずなんですけど

早指しが悪いのであれば、もう1度確認・考えるようにするとミス減りますよ
Posted by taku04042005 at 2008.08.16 14:31 | 編集
taku04042005さん、こんばんは~。

アドバイスありがとうございます!
早指しは「15分」か「早指し」か、の意味です。
決して数秒でさしてるわけではないんですけどね~。
今15分で指してみてるので、指す前にもう一度確認するようにしてみます!
Posted by Sun Ray at 2008.08.16 22:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
