--.--.--




2008.08.07

まさよしさんとの駒落ち戦

まさよしさんと二枚落ちで対局できました。

ぎりぎりで入玉を阻止できて勝てました。
感じたことは仕掛けのときに読みが足りてないことですね。
裏目に出て苦しい展開になりました。

まさよしさんありがとうございました!

*コメントは34手目から。


この記事へのコメント
この前の対局はお疲れ様でしたー。
うまく指されて完敗でした^^;
また機会があったらお願いします。(二枚落ち以外でw)
それとこちらのブログにもリンクさせていただきました^^
Posted by masayoshi75 at 2008.08.09 21:58 | 編集
こんばんは!

こちらこそまたお願いします。
二枚落ちだめですかぁ?(笑
じゃ四枚落ちで(ぇ

リンクありがとうございます~。
Posted by Sun Ray at 2008.08.10 10:24 | 編集
棋譜見させていただきました。

あの形から勝ちきるんですから、終盤お強いですね
あきらめたくなるような形ですよね
Posted by taku04042005 at 2008.08.16 02:41 | 編集
taku04042005さん、こんばんは!

見ていただいてありがとうございます。

私も一時は玉が捕まらないんじゃないかと思ってました。
馬のひきつけと終盤の57銀が利いた感じです。

46の銀が使えたのはかなり運です・・(笑
Posted by Sun Ray at 2008.08.16 10:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
