--.--.--




2008.08.03

第十三回SMK棋聖戦

SMK棋聖戦のトーナメント表が発表されていました。

私は二回戦からのスタートです。
8/27の予定ですが、都合が悪いので変更になると思います。

棋聖戦、予想してみます。
ブロックをA、B、C、Dの4つに分けます。

Aブロック:shogoki竜王
二回戦からなので有利とみます。

Bブロック:six-formulaさん
このブロックは激戦区ですね。
なので卒業者がきそう。

Cブロック:hideponnさん
このブロックで唯一のタイトル保持者。

Dブロック:syeba7さん
二回戦からですし期待。
最連対決も気になりますね。


さて、
私の今回の目標は・・・勉強すること・・・!
相手がどちらでもかなり分が悪いです。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
