--.--.--

スポンサーサイト



2008.07.17

夕日を



ちょっと夕日を撮ってきました。
いやー写真って楽しいですね。

これはコンパクトデジカメでとったんですが、
一眼レフデジカメが欲しくなりつつあります。

でも機材が高い!
最近人気の入門機種でもレンズ込みで7,8万からという。

入門機種よりはひとつうえのを買いたいしなぁ。
となると本体だけで軽く10超えます^^;

そしてレンズ沼の恐怖が・・・。


思ったけど将棋ってお金がかからない趣味ですよね(笑
14日から17日までの勝敗は・・・
○●●○○●●○
4勝4敗です。
特に今日指したのは、マウスの操作ができなくなって切れ負け、
相手がダウンしての判定勝ち、の二局でまともにできてません^^;

操作できなくなったのは、テーブルに水滴がたまってマウス制御不能になってたからです。
水滴はお茶のビンから大量に出てました!!もう、優勢だったのに!!!

暑い部屋では、冷たい飲み物はマウスから離して置きましょう(tt

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
