--.--.--




2008.07.13

最近暑すぎる・・・

暑いですね~。8級降格中のSun Rayです。

急に夏になったなぁ。部屋の温度36度とか。
じっとしているだけで汗がでてきます。

そんななか将棋を指してます。
めずらしく一日に二局以上指してます。

調子は良くないです。

6月25日からのを集計してみました。
●●○○○●●○●○●●○●●○
7勝9敗

先手3勝4敗
後手4勝5敗

微妙~。
勝つときは詰みを見つけたりしてちゃんと勝てるんですが、
負けるときは中盤までで敗勢になっていることが多いです。

ちょっと悪くする→徐々に戦況悪化→いつのまにやら大差

この展開が黄金パターンです(´・ω・`)

優勢な局面でも・・・あ、ちょいミスった→徐々に戦況悪化→いつのまにやら逆転大差(tt

なにが悪いんだか。
まぁみなさん強いです・・・。





この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
