--.--.--

スポンサーサイト



2008.06.30

ペースに巻き込まれ

超早指しの相手に途中までは有利でしたが、その後ぼろぼろに。
勝負には勝ちましたが内容が最悪でした。

後手が私です。早指し。



57手目▲8八歩と受けられたところ。
飛車、銀交換の駒得でだいぶ有利と思っていました。
ここでは△4六歩がありました。
▲8七銀なら△4七歩成▲同銀△8二飛くらいで4七の地点を目標にできます。









この対局者は5秒くらいでどんどん指してきました。
その速さにつられてこちらも指してしまったり。
ペースに巻き込まれてました。

レートは859↑

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
