--.--.--




2008.06.15

第十三回SMK王位戦

ひさしぶりにSMK棋戦に参加します。王位戦です。

トーナメント表が発表されています。
参加者45名と過去五回の王位戦で最多です。

私は10組に分けられました。
決勝トーナメント進出が目標です。
10組で最もレートが高いですし。

王位戦は私が一番参加回数の多い棋戦です。
過去の戦跡は、
第八回 :予選決勝負け
第九回 :決勝進出!1回戦負け
第十一回:決勝進出!1回戦負け
です。

なんかモチベーションがあがってきました。
やはり棋戦があるといいですね。

最初の対局が6/24の予定です。たのしみ。


この記事へのコメント
しかし二回連続決勝進出とはサンレイさんも王位戦男の一人ですね♪

私も予選突破はなかなか厳しい感じですが、決勝トーナメント進出目指して頑張りたいと思います~お互い頑張りましょう!
Posted by akane18 at 2008.06.16 20:38 | 編集
akaneさん、こんばんは~。

王位戦男・・・なのかな?(笑
まぁたしかに相性がいい棋戦と思ってました~。

akaneさんは1組ですか!すごいですね。
強豪ぞろいですが、がんばりましょう!
Posted by Sun Ray at 2008.06.16 22:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
