--.--.--




2006.09.05

散歩

 日曜日に近所を散歩してみました。デジカメをもって。

近所の橋。長いです。1.2kmくらいあります。


青空。なんとなく秋の気配がする雲がでていました。
かすかに飛行機が写っています。


途中の草むらにいたバッタ系の昆虫。
めっちゃひさびさにバッタみました。ぴょん、ぴょ~ん。

 カメラを持って歩くと違いますね。
ただ歩くのとは違う視点から見えます。

 朝晩が涼しくなり、もう秋ですね。早いなぁ。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
