--.--.--

スポンサーサイト



2007.03.27

カリビアン

映画の話。


パイレーツオブカリビアンの続編、
ワールドエンドの予告編が出てましたね。

観に行こうか迷う。
2作目が微妙だったんです。
あんまりいいシーンがないというか、
ちゃんばらが長くてダレるとか、微妙な。
あの"目"のフェイスペインティングは最高ですが(笑
私もしたい。

あーやっぱ観に行こうか。


第一作目は面白かったですね。好きだなぁ。
何が面白いって、
まずはジョニーデップの演技。
あんなゆらゆらな主役みたことない。
ジャックスパロウ役にハマりすぎなくらいハマってますよね。

あとジャックとエリザベス、バルボッサ、ギブスそれぞれとの会話。
かなりコミカルで楽しいー。

お気に入りは、エリザベスがラム酒を燃やすシーンかな。
ジャックの「Why's rum gone!」が情けなくて笑っちゃう。

他には洞窟でバルボッサと取引するシーンの会話とか。


音楽もいいですね。いい映画の基本かも。

なが~いエンドロールのあとにワンシーンあるのも○。
劇場では最後まで観ずに出て行く人が多かったですが^^;

あ、なんか1をも一回観たく・・。

まだ観てないひとは、おすすめですよ~。


日本公式はこちら。
http://www.disney.co.jp/pirates/

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
